ブス25年目

それでも綺麗になりたい。

ブスは生きずらい世の中だよ本当に。

 

この間会社で
🐻「(ミラクル可愛い先輩)、今日のアイメイクむっちゃ可愛いですね💕ピンクピンクしてる…🌸」
👩🏻「ありがとう❤️(🐻)も綺麗な目してるんだから色々やればいいのに〜〜!!」
🐻「いやあたし奥二重小粒目なのでそんなそんな…」
👩🏻「そんなことないよ〜〜〜❤️」
新手のマウンティングかな??ぱっちり二重に綺麗な目してる言われても返事に困ります…本当に生きずらい…あ〜〜〜ブスって生きずらい。本当に。

 

 

この間飲み屋で

👦🏻「(イケメンお兄さん)の彼女ってまじで可愛いですよね〜お前と違ってたくさん塗ったくってないしまつ毛にまつ毛のってないし〜〜〜素材がいいって感じ💕」

🐻「あのな、美人はそのままでもいいけどブスは色々塗らないと話にならないんだよ。真っ赤に染まって可愛くて美味しい苺はそのままでも食べれるけど、美味しくなさそうないいけどは食べたくないでしょ?練乳あるか探しちゃうでしょ?そうゆうことよ!!」

て話したらカウンターに座っている男みんなに笑われたんだけどまじであたし間違ったこと言ってなくない??本〜〜〜当にブスって生きずらい。

 

 

今日家で

アルビオンの化粧水が畳に吸い込まれててほぼ空

🐻「この水めっちゃ高いんだよ???蓋ちゃんとしないあたしが悪いけど誰か助けてあげてよ!!」

🐵「ブスがなにゆってんだよ手遅れだぞ…」

🐻「自分の稼いだ金だぞ💢💢💢好きに使わせろや💢💢💢💢」

ブスの高い化粧品問題に物申すけど、ブス(というかデブス)こそいい化粧品使わないとまじで生きれないからな…ブスのよれた化粧の顔なんてまじで辛いだろーが…ブスが肌まで汚かったら話ならねーべよ…美人いいな〜〜〜ブスまじ生きずらいわ〜〜〜

 

 

そんなこんなで本当にブスで生き飽きて、今年痩せれなかったら本当に諦めようと思って2月も終わりにさしかかってるんだけど本当にゆるゆるとしかやってないから2キロしか痩せてなくてね…

もっと自分に厳しく頑張れたらな〜〜と思って今にいたるんですよお姉さん。

 

 

やっぱり可愛くなりたいな〜〜〜と思って恥ずかしながら初めてパウダーブラシとパフを洗ってみました。部屋も掃除してみました。明日はもっと可愛くなれたらな〜〜〜と。

目覚めたらくりったるの顔になってねかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

おしまい